2012年2月18日~19日鵜来島釣行 | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

行って来ましたービックリマーク

鵜来島遠征


結果は、いつものように撃沈ダウン


いつになったら、尾長が釣れるのでしょうかドクロ


天候悪化の為、中泊釣行予定から一日ずらして

鵜来島へ変更しての釣行


予報では、寒気が入って雪とのこと。。。

案の定、高知道の途中から雪が降り始め

宿毛の片島港に着くまで、どんどん雪が強くなっていきました。

なんとか無事に港に到着


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

船もごらんのとおり叫び


風速も14m~15m


1日目上がった磯は、磯廻りとは違う磯

神のウラのコバエ


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

後で見たんですが本には足場が良いと書いて

ありましたが、とんでもない。。。

足が攣るかと思いました。

本には最大2人までと書いてありますが、

1人がやっとです。

私も釣友と別れて1人で上がりました。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

早速、準備をし撒き餌を打って

1投目

なんといきなりウキが入り


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
腹ポンの白子ビコビコのグレ40㎝


その後も、ポツポツ釣れて


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
43㎝~35㎝を4枚でした。


二日目~

私達3人の他は泊り4人+2人(1日釣り)


泊り優先の人数優先なので、

6人組がどこの磯ををとるか。。。


とった磯は、水島二番の船着きとスベリ


私達は水島二番の奥へ

一人と二人で別れて上がりました。



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
奥の手前に私


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
奥の奥に釣友二人が上がりました。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

途中からグレの姿は見えましたが、

喰ってくれませんショック!


結局、一度もウキが入ることもなく

餌が取られることもなく

終了となりました。


尾長は難しいです。しょぼん


まだまだ、授業料がかかりますわショック!



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

二番の奥から見た二番船着き方向



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
マルサゲへの船着け