2011年4月6日鳥取釣行 | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)



昨日、鳥取に釣りに行ってきました。


上がった磯は、伏野大島のヒーゴ


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

7時15分に渡礁し、準備開始~

最初は船着きで竿を出してみますが。。。

底まで見えるぐらい透き通っていますショック!

潮もこの場所は動いていません。


9時前に移動


今度は先端の椿へ


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ここは潮が通っています。

オオトリ島に向かって本潮が流れてます。

この潮に乗せ仕掛けを流して

9時30分、1枚目ゲット


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
36㎝のきれいなチヌでした。


その後北の風が強くなり

潮も緩みぎみ。。。

なかなか、1枚目が釣れたポイントまで流せれません


昼まえからまた潮が通りだして、100mほど流したところで、

糸が走り2枚目ゲット


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
42㎝これも銀ピカ


5時納竿


今回は何とか2枚のチヌを釣ることができました。

やっと春がきました。


次回釣行は日曜日

またもヒーゴを予定してます。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!