家族旅行(マレーシア、3日目) | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

3日目です。


ホテルで朝食を食べて、まず向かったのは

KLタワー

タクシーで10分ほどです。


KLタワーの展望台まで250m以上をエレベーターで上ります。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

クアラルンプールの街が一望できます。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

次にセントラルマーケットに行きました。

ここは、民芸品や雑貨店がたくさんあります。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

セントラルマーケットからすぐ近くにある

チャイナタウン

ばったもんがたくさん売ってます。

値段は交渉しだいで安くなります。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

夕食はまたソーキーで

エビそば、ナシゴレン、ミーゴレンと鳥の揚げ物を食べました。

全部で260RM(リンギット)ぐらいでした。

日本円で7300円ぐらい


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

そのあと、近くの露店でフルーツの王様

ドリアンを。。。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

なんとも、いえない味。。。ショック!


ドラゴンフルーツも食べました。


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

3日目終了~