家族旅行(マレーシア1日目、関空) | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

3月30日から4月3日まで、家族でマレーシアに行ってきました。


朝4時30分に自宅を出発し関西国際空港

8時前に関空到着~


車を預けて空港内へ

9時にマレーシア航空のカウンターで荷物を預けて

ゆっくりしていると、なにやら歓声が聞こえてきました。

人が集まっている所にいってみると、



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

長友・長谷部の姿が。。。アップ


思わずカメラを向けシャッターを切るも

ピンボケです叫び


内田もいました。。。


その後、出国審査へ


そこで会ったのがザッケローニ監督音譜



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

握手をしてもらいましたー!!


こんなラッキーなことがあるなんて。。。