2011年ファジサポブロガー交流会へのお誘い | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

ファジサポブロガーの皆様へ.

ファジアーノ岡山の新メンバーも決まり,いよいよ2011年体制もほぼ固まってきました.今年はJ2の3年目のシーズン,節目の年です.ファジには一層の飛躍を期待したいものです.


皆様におかれましても,2011年シーズンインに向けて気分も徐々に高まって来ていることと思います.そこで,ファジを盛り立てて応援しようということで,昨年に引き続き,今年もファジサポブロガー交流会を計画しております.大体の開催要領は以下の通りです.

日時:平成23年2月26日(土) 午後6時~9時
場所:岡山駅周辺のお店.詳細は参加予定者のみにお知らせします.
会費:成年男性5000円,成年女性4000円.
父兄同伴の未成年者は以下の通りです.
幼児 500円
小学生 1500円
中学生 2500円
高校生 3000円
上記以外の父兄同伴の未成年者は男性5000円,女性4000円

この交流会はアルコール付きで,夜の宴会ですので,未成年者の方はご遠慮戴きたいと思います.ただし、父兄の方が同伴される場合に限り,未成年者の参加も構わないと考えています.また,ブログを開設していない人であっても,皆様のお知合いの人の参加も大歓迎です.皆様方には是非ご参加いただけないでしょうか.

参加していただける方は,1月末日までに,以下の幹事のうちの誰でもかまいませんので,皆様のブログ名と参加人数を,アメブロのメッセージで連絡願います.

Kのおっちゃん
http://ameblo.jp/1141700/
pepsi2000
http://ameblo.jp/ss340830/
saga-island
http://ameblo.jp/saga-island/
す~さん
http://ameblo.jp/su-3-knj/
麻呂
http://ameblo.jp/haikei-to-lucky/

なお,会場は広い場所を用意しておりますが,予定人数に達した場合,先着順で最終的な参加者を決めさせていただきたいと思います.また,今後の連絡はメールの方が便利ですので,パソコンあるいは携帯電話のメールアドレスをお持ちの方は,そのアドレスも連絡していただけたらと思います.

皆様の参加を心よりお待ちしております.よろしくお願いします.

平成23年1月18日(火) 2011年ファジサポブロガー交流会幹事一同