第48節 ファジアーノ岡山 VS FC岐阜 | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

ファジアーノ岡山 0ー2 FC岐阜


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
2度目の連敗~

点がとれなきゃ勝てれませんわダウンダウンダウン


今回も独断と偏見で選手を点数評価してみました。

青木 5.0

小林 6.0

保坂 5.5

妹尾 6.0

喜山 6.0

竹田 5.5

野田 5.0

金  4.5

野本 4.0

尾崎 4.5

真子 5.0


三原 5.0

川原 5.0


またしても、スローイングからのディフェンスの対応遅れから

ファールをおかしてのPKで1点パンチ!

2点目も前がかりになっているところに、またもやディフェンス対応

遅れで得点されました。パンチ!


喜山か小林優か青木のシュートのどれかが入っていればなぁ~

まったく違った展開になっていただろうと思いました。ショック!しょぼんむっ


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!