第29節 VS栃木SC | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-栃木戦


快勝~アップアップアップ


昨夜は、今まで溜まっていたものが全部出たような感じで

スッキリしましたーニコニコクラッカー合格


前半もそこそこの動きで、0-0


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-前半

後半、武田選手のループ1点入ってから、選手もサポーターもいっきに盛り上がって、選手の動きが更に良くなって

翼選手がドンピシャ合わせての2点目クラッカーチョキ


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-1点目


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-翼2点目 ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-2点目

翼選手2点目の瞬間(ブレブレ写真)


10ゲート付近は、スタンドが揺れていたように感じました

メンタルって大事ですね~目


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-試合終了1 ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-試合終了2


試合終了直後の10ゲート付近


私の中では、JFL以来の快勝だったと思います。

昨夜は、美味しいお酒を呑みました。ビール音譜音譜