東京都知事選挙石丸伸二について | 社会不適合者の能書き録

社会不適合者の能書き録

時事英語映画英語社会問題など



石丸伸二とかいうイナカもんのクソガキがえらいブーム?になってるみたいなんで
いったい何をしゃべってんのかなと思ってあれこれ動画探って演説聴いてみました
三十分以上延々と曖昧漠然とした青写真的な内容しかしゃべらなくて
ほいでこいついったいナニがしたいんやろ?ナニを主張したいんやろ?と思いつつ
じっくり観察した結論
あのな
これ支援するのもまったくわからんけど批判的な連中の見方もちょっと違うわ
こいつはこの石丸いうのはとどのつまりがあれですわ
言ってみれば政治屋ユーチューバーですわ
公の世のため人のため社会のためなんざまったく考えてない
まあ今どきの政治屋連中大部分がそういうたぐいですけど
要するに今の議員の身分にがっちりしがみついておきたいだけ
口ではあれこれそれらしいことのたまいますけど
まあ今どきのフツーの政治屋
政治家ではなく政治屋
石丸は国政には興味無いみたいなことほざいてますけどありえない
腹ん中は将来的には参議院だか衆議院だかの無所属の議員になりクサって
ユーチューバーやりながらグダグダやっときゃ人生成功みたいな
なんか自分に一目置いてくるボンクラどもを見下しながら能書きたれときゃ
アホばっかなんで日本人はみたいな
京大卒の三菱銀行のニューヨーク帰りのと
そういう肩書にひれ伏すバカばっかなんで日本人は
ほいであの話題の恥を知れパフォーマンスが強烈なインパクト与えたし
バズるて言うんですか?知らんけど
いや
私この石丸伸二いうにいちゃん批判したりけなしたりする気まったくなかったんてすわ
むしろ期待してましたんや
ほいでどんな考え主張持ってんのかな?と
ほいで動画あれこれ観て主張考えじっくり聞いてみてましたら見えてきましたんや
この石丸とかいうにいちゃんの本質が
まあ今後もよう見とってくださいなこの石丸
私のいう通りで一億パーセント間違いない
ただのスカ
都知事選でどんだけ票集めるんやろ?
つうかどんだけこのクソナルシストに騙されたアホがおるんやろ?
それがちょっとした楽しみですわ