とってもとってもとっても、

久しぶりに、


アマゾンプライムで、


L'Arc~en~Cielの30thライブ映像と、


つい先日まで、関西?地区かな?で再放送されていた、コードブルーの劇場版を観ました。


いや〰️何年ぶりだろ!?


1日にこんなに観れたのはびっくり


見た内容は最新のモノではないけれど、


時間を気にせず、長時間何かを見るって息子が生まれてから、ほとんどないから、

すごく新鮮で、こんな理由で夜更かし!?も、ほとんどないから、なんとなく嬉しかった爆笑


息子が成長した証でもあり、

主人もL'Arc~en~Cielを聴くので一緒に観れたこともあり…。


そして、息子が主人と一緒に寝てくれたこともあり。


他にもあり。


何気ない小さな事が重なると、たくさんの嬉しい出来事になる。


そういう風に思える、気付いた私が成長したのか、変わったのか笑い泣き


とにかく嬉しい1日でしたキラキラ








※念の為ですが。

夫婦関係や子育てのネガティブさを言ってはいません。

家庭のあり方ややり方は、たくさんあると思います。

幸せに感じるところも人それぞれです。








今日もありがとうございますキラキラ