源九郎稲荷神社に行ってきました。


こじんまりとした、優しい雰囲気の神社です。


季節のお花がいろいろあります。


宮司さんも本当に優しいです。




シールです。

宮司さんは携帯に貼っているらしいです。

我が家は携帯に貼ると息子がはがしてしまうので、御札近くにペタっと貼りましたチュー



年に数回行く、

源九郎稲荷神社は数年前、辛く苦しかったときの拠り所で、お守りを握りしめて眠ったこともありました真顔


今回も同じ狐のお守りを買いましたルンルン


行くきっかけは他の方のブログを読んで行ってみたくなったんです。

その時はお稲荷さんなので、金運アップのお願いも。


でも、実際は別のことで気持ちの拠り所でした照れ


今思えば…行けば行くほど、優しい雰囲気を感じるようになったかも。









今日もありがとうございますキラキラ