交野市にある、星田妙見宮に行ってきました。


初めての参拝なので、ゆっくり読みながら、見ながらでした。

写真を撮らなかったので、下矢印参照お願いします。






本殿まで行くと、大阪府を眺められ、とても気持ち良かったです。


お守りも、星や月がある可愛くて。

御朱印帳も素敵でした。

お守りを買うとき、ご親切に星田妙見宮の栞までくださり、ありがたかったです。


参拝時には、他の方のご祈祷をされていて、また次のご祈祷待ちをしておられる方もいました。


参拝後、裏入口というところに出てしまい、駐車場まで、境内の周りをぐるりと半周?一周かな?しました笑い泣き


我が家あるあるです。

初めての場所は参拝後、参拝前のどちらかに何かがあります。


『初めて』ですからね。

いろいろ発見するんです口笛