ウェディングドレスと言えば | えくぼちゃんのブライダル日記 桜

えくぼちゃんのブライダル日記 桜

熱く強くそして温かくブライダル大好き母のブログです!
大切なものは何年経っても変わらない





懐かしい思い出ピンクハート


ウェディングドレスと言えば


この方✨


70万人の花嫁が先生のドレスを着たそうです


無理なお願いにも関わらず

遠いところを快く来て下さいました


働く姿勢 結婚式への思い

たくさん勉強させていただきました


ドレスの魅力は伝えられないけど


結婚式の素晴らしさは伝えて行ける


長い間本当にお疲れ様でした


どうぞごゆっくりおやすみください


本当に本当にありがとうございました🌸