2024/03/28 | えくぼちゃんのブライダル日記 桜

えくぼちゃんのブライダル日記 桜

熱く強くそして温かくブライダル大好き母のブログです!
大切なものは何年経っても変わらない



朝から、、0時ジャストから笑


お誕生日おめでとうメッセージを

たっくさ〜ん

本当にありがとうございましたピンクハート


又一つお姉さんになりましたおねがい






お誕生日前からお祝いしてくれた人たち


本当にありがとうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ちょっと遠くまで行って楽しい時間を、、

あれ?笑

途中サービスエリアでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

びっくり🫢




今年のお誕生日ケーキ🎂は


大好きなこちらをいただきました笑💎


変わらずの美味しさ✨


ご馳走様でした😋


本当に本当にみなさん

ありがとうございました


幸せたくさん感じたお誕生日でした


まだまだ大切なものを変えずに頑張ります🌸


明日はあの人達が待ってくれている笑笑


久しぶりの再会

楽しみにしていますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン