ありがとう | えくぼちゃんのブライダル日記 桜

えくぼちゃんのブライダル日記 桜

熱く強くそして温かくブライダル大好き母のブログです!
大切なものは何年経っても変わらない


少し早いお誕生日会🎂をしてもらいました🩷


みんなで食べた

人生初のペッパーランチグラサン

美味しかったですハートのバルーン


胃腸風邪を引いていたと話したら

おうどんも特別に、、優しいおねがい



そのあとは?

始まってしまった





楽しいお祝いの歌🎤ダンスやらいろいろ笑


相撲大会


行事はやっぱり 初志貫徹笑笑






まだ闘う ブライダル男子笑





嵐のチケット貰ったし笑


久しぶりに爆笑🤣しました


楽しい素敵な時間をありがとう🌸


お返しは??



マゼンタイメージのネイルにしてみた笑

きっと喜ぶはず🌸