完走忘年会 | えくぼちゃんのブライダル日記 桜

えくぼちゃんのブライダル日記 桜

熱く強くそして温かくブライダル大好き母のブログです!
大切なものは何年経っても変わらない


今年は本当に忘年会が多かったです笑


ラストはまたまた大切な人達とピンクハート


娘はいつしか大人になり一緒にお酒が飲める付き合いをグラサン


ママはいつも私を支えてくれる

どんな時もたくさん応援してくれる


本当にありがたい


一年の締めくくりに相応しいお話もたくさんしました笑💖



何年経っても変わらない


何年経っても大切なものを変えない人は

幸せロードで会えます🌸


絶対変えません!と言い切る娘は私の誇りです❤️


いつもいつもありがとう


素敵なプレゼント🎁いただきました

本当にありがとうハートのバルーン



今年も年末にたくさんの皆さんと一年の振り返りが出来ました!


たくさんの皆さん、こんな私とのお時間をありがとうございました。

予定に入り切らす、、の方は新年会楽しみにしています❣️


元気に完走できた事✨が何より幸せです


これからの人生のヒントもたくさんいただきました


幸せな大晦日を過ごしています


一年本当にありがとうございました


みなさん良いお年をお迎えください🌸