継続は力なり | えくぼちゃんのブライダル日記 桜

えくぼちゃんのブライダル日記 桜

熱く強くそして温かくブライダル大好き母のブログです!
大切なものは何年経っても変わらない


気持ちの継続

簡単なようで難しい


しかし

継続して欲しい

必ず


大切なものを変えず


自分を裏切らず



笑顔の継続


当たり前のことを当たり前にする


良い一日にするのも自分

悪い一日にするのも自分



大切なものを


繋ぎたい🌸



今日ももけけ笑


あれ?

何か変😕いつしか仲良し笑

可愛い??


おでこは隠しましょう笑


明日からも笑顔で頑張りましょうハートのバルーン



🌸 咲く