楽しい週末 | えくぼちゃんのブライダル日記 桜

えくぼちゃんのブライダル日記 桜

熱く強くそして温かくブライダル大好き母のブログです!
大切なものは何年経っても変わらない


リーダーが一緒に食べようと買ってくれたグラサン

ペコちゃんアイス🍨


ここは


今流行りのモケケジャンケン笑笑


最初はモケケびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



リーダーは、、、笑笑

勉強中??笑


勝った人は?おねがい


美味しかったラブ


そこからなぜか又脱線して


インタビューが始まり



色々聞かれて


このお洋服を着て。。

デート?笑



モケケも着ている笑



わけがわからない人も笑


さぁ帰りましょうびっくりマーク

リーダーがまだ勉強中?笑

みんなで

応援📣

頑張れ頑張れ頑張れ


今日はピンク🩷服着て気合い入れたんだから笑



一日色々ありましたが笑

最後は楽しく楽しく終わりました音譜



職員室に帰ったら机上には

二年生からの素敵な気遣い


ありがとう飛び出すハート


ほっこりしました🌸



来週も笑顔で一生懸命頑張ろう💛