久しぶり | えくぼちゃんのブライダル日記 桜

えくぼちゃんのブライダル日記 桜

熱く強くそして温かくブライダル大好き母のブログです!
大切なものは何年経っても変わらない


8年前の卒業生🌸


桜を大切に大切にしてくれた人たち


今も変わらず


仕事の合間に少しだけでもと来てくれた娘



相変わらず うるさい笑


明るく自分大好き笑



お馬鹿な2人はいつしか大人になったけど。。

二の腕対決笑笑

やはり。。変わらないグラサン


懐かしい話をたくさんして

笑って笑って笑った幸せな時間でした💖



可愛いプレゼントありがとう


素敵なお花も💐


あれ?


こんな事も幸せですねびっくりマーク



みんなが元気で良かった

みんなが一生懸命生きていて良かった

みんなが幸せそうで良かった


楽しい夜をありがとう


幸せロードで又会いましょう🌸