成人おめでとう ラスト笑 | えくぼちゃんのブライダル日記 桜

えくぼちゃんのブライダル日記 桜

熱く強くそして温かくブライダル大好き母のブログです!
大切なものは何年経っても変わらない



早くに送ってくれた人たちラブ


ブログを娘たちみんな見てるんだ笑


私は娘が居ないから


一年に一度この日はなんだか嬉しいピンクハート


毎年成人の日の振袖姿を見せてもらえる幸せキラキラ


そしてちゃんと届いているか?と確認してくれたり

ちゃんとアップしたか?確認してくれるおねがい


私も待ってる


娘や息子も待ってる


素敵な関係に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


さあ明日から始業だグラサン


たくさん遊んだからたくさん頑張れる。。


はず笑


みんなで一緒に頑張ろう💜