日本で一番結婚式を大切にする学校 | えくぼちゃんのブライダル日記 桜

えくぼちゃんのブライダル日記 桜

熱く強くそして温かくブライダル大好き母のブログです!
大切なものは何年経っても変わらない


ブライダル週間お疲れ様でしたキラキラ

今年も涙涙。。

この涙を忘れないでね!

この気持ちを大切にしてね!



日本で一番結婚式を大切にする学生集団になろう!

結婚式を大切にするとは。。

結婚式に関わる全てを大切にしなきゃね!

一番大切なことは?

やはり準備です!

準備9割、本番1割キラキラ!!!!

これがわからなきゃ!

まだまだチームブライダルには課題がある。

本当に大切なものはどこにあるか?

大切なものは変わらない!

大切なものがわからなきゃ始まらない(笑)

大切なもの、、わかるといーねウインク