2020年 夏 8月21日金曜日   午前5時16分

 

東京 横浜に大地震がおきる。

 

スピリチュアルヒーラー  昭島レイラ という人がこう予言している。

21日と言ったら明日じゃないか、明日の早朝に震度5以上の大地震が来るという。

しかも津波も襲来し、建物も人にも甚大な被害が出る。

 

多くの著名人の顧客を抱えお稼ぎになっている方が、そんなピンポイントで予言しちゃって大丈夫なの?外れたら信用も収入もガタ落ちになるだろうに。

相当な覚悟と確信があるらしい。

 

私はあまり予言とかは信用するほうではないけど、最近は何が起きても不思議ではない状況になっているから絶対に無いとは言えない。

 

ここ長野県も活断層の真上にある。ひび割れた氷の上で暮らしているようなものだ。

小さい頃から群発地震に怯えてきたから、地震には敏感だ。

 

とにかく、明日。朝5時16分、どうか、どうか何事も起きませんように。

 

レイラさんの、「今回の地震が回避出来たのは、皆様の祈りに神が応えて下さったのでしょう。」、というオチで終わって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に災害を想定した準備はしておかなくては。。

水と非常食は1週間分の備蓄が必要。