4月の2日3日でパルケ・エスパーニャ旅行に行った話キラキラ
今回は私の実家のお母さんに色々のお礼で連れてった旅行上げ上げ
パルケ・エスパーニャLOVE子供の頃家族で年1は行ってたんじゃないかってくらい行ってた場所きゃーまさか自分の子供と来ることになるとは!!

高速が事故渋滞してて、早めに出たのに着いたらお昼汗ってことで、ファミレスでランチご飯
その後パルケの横のホテルにチェックインGOOD久々にこんな素敵なホテルに泊まるからテンション上がったハート②
その後早速遊園地へきらきら絶叫大好きな旦那チャンとお母さんは、ピレネー汗
私達はユルーイ気球の遊具上げ上げ
でも子供ら大きくなって小さめのジェットコースターとか急流滑りは、皆で乗れたよてへ雷世はスッゴイ真顔で乗ってたけど苦笑まだなれてないからね涙それに比べて絶叫大好きな笑理は、色んな乗り物にチャレンジえへへ…
結構大きめのバイキングがあったんだけど、私は怖くてギャーギャー言ってたけど笑理は笑ってるえ゛!
しかも、その後旦那チャンとも再度乗ってる汗
しかも一番端っこガーンムリーー


 春休みだから人は沢山だったけど、ホテルすぐ横だしギリギリまで遊んで沢山乗れたよキャハハ
その後ホテル出て近くのお寿司やさんへためいきお刺身とか煮魚とか美味しすぎたじゅる・・
帰りは運転手させられたけどねむっ
ホテル戻って温泉お風呂
その後旦那チャンとお母さんで、ホテルのバルに飲みに行っちゃって私は子供を寝かしつけなきがお就寝

家以外で寝つけん私は朝一で温泉へあひるその後朝食バイキングご飯
バイキング食べて帰ろうとしたら、何と!!笑理の園で3年間同じクラスで引っ越す前だったら、同じ小学校になるはずだった男の子にバッタリ会ったえ゛!こんな偶然ってあるはてな5!この子とはホント色んな所で今までもよく会ってて、実は笑理が少し気になってる子なんだラブこんな所で会ったら運命感じちゃうよね心
下の子も同級生だから、これからもたのしみだねキャハハ
2日目もパルケで遊んで昼過ぎに出発車サービスエリア寄りながらゆっくり帰ってきてチャオディナーして帰ってきましたWハート