ついに我が家にもインフル様ぐでたま(笑顔)
旦那チャンのが笑理に感染・・・・
雷世にも移ると厄介だから、二人で旦那チャンの実家で隔離してもらってます風邪ひき
とゆーことで、土日は雷世と二人きりLOVE
土曜日は午前中近所の薬局までお散歩して昼からは、南ジャス行ってコインゲーム♪
会員カードでメダル10枚貰えて、雷世が40枚弱まで増やしてくれたなっ・・・なんと!

日曜は朝イチで私が仕事だったから、実家のお母さんに雷世みててもらっておわってから雷世の希望で交通公園ためいき
ワッパ付き自転車漕ぐのが大分上手になって、追い掛けるのに必死ガーンブレーキの説明しても握れないみたいで、凄いスピードで人に激突しそうになるから目が放せないしえー
笑理より上手にこぐよ汗
途中で雨が降ってきちゃったから、室内に非難して工作タイムケアベア パープル


夜ご飯はスガキヤが半額祭りしてたから、妹夫婦とディナーしてきたナイフ&フォーク