かなーり前の話え゛!
12月の始めに生活発表会があったキャハハ
今年は笑理にとって園で最後の発表会だから、しっかり見てきたおんぷ
年長ともなると出番が多くて大変汗
鼓笛で太鼓叩いて、英語で大きな栗の木の下で歌って、オペレッタの白雪姫でナレーターやって、ソーラン節で代表の和太鼓演奏してから踊って、着物でお遊戯して、最後に総踊りキラキラ
着物のお遊戯は年少の頃からやりたがってたからよかったねぇWハート
やっぱり年長さんは踊りも揃ってるし安心して見れるねきらきら!!



そして問題の雷世さん・・・・
雷世は昼からの部に出演だったから、お弁当食べてから控え室に預けに行ったらギャン泣き泣
きっと舞台でも突っ立ったまま何もしないんだろーなーって思ったけど、いざ始まったらめっちゃノリノリで踊ってる♪
その後オモチャのチャチャチャ歌ったんだけど、雷世の真ん前にマイクが設置してあって、曲の終盤になったら何を思ったかいきなりマイク独占して歌い出したあ゛ぁ゛っ
会場中大爆笑汗
先生が慌てて出てきてマイクから引き剥がされる雷世涙
まぁ色々あったけど二人の成長が見られて嬉しかったキャハハ