ディズニーシーに居ますてへ


のはずが、自宅に居ますううっ...雷世が、昨日9度の熱だして、毎年恒例の笑理の誕生日ディズニーが中止ガクリ(黒背景用)実家のお母さんへのランドセルのお返し旅行でもあったから、申し訳ないし残念すぎる泣
笑理はホントに聞き分けのいい子だから、グズる事もなく分かってくれて逆に我慢させてるのかな~って見てると辛くなる↓↓
必ず、絶対リベンジで連れていくからね!!
昨日熱が出る前に前から笑理の行きたがってた、スギ薬局の健康イベント的なやつに行ってきたためいき笑理のお目当ては薬剤師さん体験キラキラ
最近の笑理の将来の夢は、薬剤師さんか看護師さんらしくてねぇキャハハ母的には薬剤師さんになって、楽させてほしい笑
ミルメークで実際に計量して、機械通して1包づつにしたり、楽しかったみたいおんぷ

ミルメークのお薬は処方箋通り朝御飯の後に、しっかり飲みましたok
それにしてもホントなら今頃ディズニーに居たのにmakovv仕方ないけど、一番落ち込んでるのは私かも汗2

明日が笑理の誕生日だけど、今日はさっき一緒にホットケーキ焼いたから今から簡単にデコってお祝いしますケーキ01