15日ゎ我が家のお盆休み締めくくりの日キラキラ旦那チャン16日ゎ休日出勤だからねおんぷ
最終日だしユックリしたかったけど、旦那チャンが勿体ないってゆぅからお出掛け車
雷世の安産祈願のお札をまだ返却してなかったから、行ってきたためいきそしたらまさかのお守りを持って行き忘れるってゆぅね汗
まぁお札だけ返せばいいって言ってくれたし良しとしよぅ汗

お札返却したあとゎ朝急いで作ったサンドイッチでランチご飯
そのあとゎ山を探検momi2*大きい吊橋目指して山を歩いたけどなかなか階段が急で足がガクガク泣
何とか着いて渡ってみると結構高くてスリル満点かお2 

帰りもしんどかったがーん



そのあと雷世大喜びの飛行機見てきたアオキラ
自衛隊の格好を家族皆でやったよおっけー
最終日も名一杯遊んだぁおんぷ
今日ゎ休日出勤の旦那チャン汗
朝早く起きて弁当作ったよ汗
ついでに子供の分も作ってあげたら、すごい喜んで食べてくれたキャハハ