ブログのアップが全然追いついてない汗
11日12日ゎ家族で富士旅行Wハート
朝4時に出発ためいき前日ナイトガーデン行ってたし寝るの遅かったから起きるのキツかったけどムンクの叫び
遊びとなると不思議と起きれちゃうよねぇ~てへ

富士サファリパークに8時頃到着キラキラ
朝早いから空いてるかと思いきや、もぉサファリバスとか大行列汗
でも車で回る方ゎまだ空いてて朝早くて涼しいから動物達も活発に動いてたコリラックマ
今までサファリパーク連れてってもイマイチな反応しかしてくれんかった笑理だったけど、雷世が凄い喜んでたからそのお陰で二人ともキャーキャー言いながら楽しんでたアップ連れてきたかいがあったらぶ②
CMでやってた泳ぐゾウさんも丁度見れてラッキーかおゾウが泳ぐのなんて初めて見たから私もテンション上がったぁハート



ゆっくり見てから触れ合いゾーンへおんぷ
お猿さんに餌あげたり、モルモット抱っこしたりキラキラ☆
雷世モルモットが暴れてビックリして、モルモットを投げるアクシデントがあったけどねビックリバッチ作りもしたよキラキラ二人仲良くミニチュアホースも乗れたキャハハ




そのあと御殿場アウトレットへニコちゃん
旦那チャンに少し早い誕生日プレゼントでサングラス買ってあげたGet
ハーゲンダッツのアウトレットでおやつタイムアイスクリーム
遊びまくって汗だくだから温泉へあひる
富士山が見えて絶景なお風呂なんだけど、あいにく見えず汗でも景色よしキャハハ
その後富士宮に移動して富士宮焼きそばで夜ご飯ナイフ&フォーク初めて食べたけど麺がモチモチで美味しかったじゅる・・
今回の旅ゎ行き当たりバッタリ的な感じにしたかったから、富士PAで寝ました夜空