今日ゎ笑理の保育参観だったからみんなで行ってきたょびっくり
まずゎマラソン、体操、お遊戯を見てその後ゎ教室でビンゴゲーム叫ぶ
雷世ゎ姉ちゃんと同じことしたくて大暴れ汗
ずぅ~と姉ちゃんにベッタリで大変しずく
ビンゴゲームで順番にカード引いていくんだけど雷世もやりたくてやらせてもらったり汗1
保育の邪魔しちゃって申し訳なかったょムンクの叫び
あたかも自分のクラスかの様に自由に動き回る雷世あんぐり


最後の歌の時なんてみんなが整列したら笑理の席に座って自分の席気取り汗
しまいにゎ歌うたってる姉ちゃんの所に泣きながら乱入して笑理と笑理の友達に、よしよししてもらってるががん
邪魔だから連れに行きたくても他の父兄の人達がビデオ撮ってるしその中を入っていくのも邪魔かなと思って行けず溜め息
結局最後まで姉ちゃんに抱きついて保育参観ゎ終了あぁ~・・・

それから笑理の本命クンからホワイトデーのお返しをもらえてニコニコの笑理はーと手作りのシフォンケーキとヘアゴム貰ったよ古着はあと4
ヘアゴムゎ本命クンが選んでくれたんだって良かったね好