土曜の夜ゎ旦那チャンの実家にお泊まりしたから、日曜ゎ朝からみんなでお出かけ車
義両親が前から行きたがってた、おちょぼ稲荷行ってきた溜め息
お揚げのお供えしてお参りきら
その後ゎお楽しみの食べ歩き叫ぶ
まずゎ大学芋古着はあと4
前に来た時にも食べたんだけどやっぱり美味しかったよぉ好
なぜか笑理ゎヤンキー座りで食べてた汗1


その後色んなお店見て串揚げも食べたよカトラリー
串揚げのぉ店いっぱいあるから迷っちゃうおんぷ

腹ごしらえした後予約してた飛騨牛の焼き肉やさんへ溜め息
まだ結婚する前に行ったお店なんだけど子供出来てから行ってなかったから楽しみwハート☆
超人気店で予約したのに待たされたぁ汗
でも美味しかったよぉぺこ