金曜日と土曜日が出張だった旦那チャンビックリマーク2
夏休み中だし、もちろん実家お泊まり音符
土曜日の朝ゎ二人とも4時半に起きてイチャイチャし始めた二人汗
元気すぎ苦笑
早目に家戻って雷クンのスイミングへあひる
旦那チャン居ないから笑理も連れてったんだけど、折り紙と塗り絵していい子で待っててくれたwハート☆

夕方二人を連れてバスで駅までダッシュ
ベビーカーも持ってったから一人で行けるか不安だったケド乗り物大好き雷クンがおとなしく乗っててくれたから助かったGOOD

目的ゎアークリッシュのビアガーデンビール
9月に妹が結婚式挙げるから無料で招待してもらったらぶ1
せっかくだし私もけっこー飲んぢゃったぁキラキラ☆
総勢9人!!
出張帰りの旦那チャンも途中参加でガッチリ飲んでたらぶ②



それと旦那チャンの研修資料が置いてあったからパラパラ見てたら個人生活の目標の欄に、釣りに行く、家族をディズニーランドに連れていくって書いてあって笑えた溜め息
目標通りディズニー連れてってもらおうぢゃないかミニー
釣りゎほどほどにねムカムカ