昨日ゎ旦那チャンお盆休み最後!!笑理も今日から3日間幼稚園音符
近場で遊ぼうと思ってたけど、子供らお盆休みの疲れがMAXだったみたぃで昼前から3時過ぎまでガッチリお昼寝しちゃったから、夕方ヨーカドー行って旦那チャンがクレープおごってくれたラブ
おいしかったぺこ

夜ご飯の後今年初の花火した花火
雷クン怖くないのか、火のついた花火を握ろぉとするから軽くヤケド汗
来年ゎ安全に出来るかなダッシュ
笑理も去年ゎ火が怖くて持てなかったけど今年ゎ自分で点火も出来たキラキラ


今日ゎ笑理弁当持ちだったんだけど1時間半も寝坊!!!!!!!!
焦ったぁ汗2
何とか無事バスにも乗れて旦那チャンも会社間に合った苦笑明日も弁当持ちだからちゃんと起きなきゃビックリマーク2
休みボケしてるね汗2