
パートのおばちゃん
って言えば、まずは、どんな仕事を思い浮かべます?
「レジ打ち」のアルバイト、一日4時間週五日で、近所のスーパーマーケットのパートのおばちゃんになってはや、半年になります
よく続いているなぁ、自分でも感心してるんだけど…
始めた頃は夏の始まりで汗の季節はちょっと大変だったけど過ぎてしまえば、だんだんと寒くなってきた今よりもずっと楽だったかなと思えるね
勤めも、やってみれば立ち仕事で肉体労働系バリバリよ
でも接客は好きなんだ
自分には合ってるって感じてます
人に会うと元気になる体質なんだな、声出していられるのも心と体によい、私にとってはね
パート労働って、いろんな分野や働き方あると思うけど、レジ打ちは、その上位になるかもね
私もその一人に加わらせて頂いてます(*^^*)
