Hiromi's blog -6ページ目
卒業しちゃった。
学生終わっちゃった。
終わっちゃった。
New Glasses!
前のが壊れちゃったからね、前回のより
気に入ってる💓
傷みまくってるし、パーマとれて
汚いし、色まだら、てかプリン?
けど今はメンテナンスする余裕なし
つらい~
今日はこれから久々池袋
学校ないと行くのがとてもだるいけど
ドレス探しとジム行けたらいく
ここ3日間意欲が低迷ぎみで
さすがにやばいから、今日は無理やり
やれる時にやらないと本当やばいのに
てかむしろ太っちゃって
かなり落ち込んでる。つらい。
だから今日はそのイライラを発散
してこよーと思う。
Surely good luck comes.
やっぱり1人の時間が好き。
ジム行くはずが、袴あわせたりして
たから15時くらいになっちゃって
ドレス探しにでかけたー
柏はあんまお店ないね;(
結局スタバでトレーニングの勉強
柏のスタバっていつも書いてくれるから
期待してたら普通にNMしか書いてなくて
ショックを受けてたら
勉強してる途中にメッセージに
気づいた!!!!!
イケメンお兄さんありがとう💓
とりあえず最近得たものが多い
それにともなって悔しい想いいっぱい
本当悔しくて悔しくてまたどんどん
自分をきらいになる
まず1番の目標は物欲食欲に
負けない自分になる。
こんな簡単な事も克服できない私なんです。
悔しい想いしたくないから頑張る
この人になるw

