青い透明なリンゴと塩サバ定食 | 3521thinowkt1-0927さんのブログ

3521thinowkt1-0927さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
 お休みです☺️ 今朝は10時頃起きました
 まず、馴染みの喫茶店でアイスコーヒーを飲んでくつろぎました、1時間位いましたかね

 さてと、お腹が空いてきたので昼飯を食べる事にします

 つい、最近お邪魔する様になったお店にいきます

 今日のメニューは
 



塩サバ定食です
 卵入りの味噌汁がついてご飯はおかわり自由
 それでいて結構美味しいんですよ
 気になるお値段は🍒 なんと600円です

 それから、夜の方は6時~10時頃までやっています

 お店の中も小綺麗で非常に感じがよろしい様で



      又、お邪魔します❤️


 さてとお腹も一杯になった事だし、何か甘い物が食べたくなりました
 


青いリンゴです😄
 中にはチョコレートが入っていました、お味の方はちょっと苦かったですね

  あ、そうそう
   定食を食べたお店のおすすめ品として
       鳥料理がある見たいです                    

 

  お腹が一杯に
      なり大変満足しました🌱🌱🌱