難波から9時発のひのとりで帰る予定でしたが、大和路線が人身事故でダイヤが乱れてたので、新今宮から鶴橋まで環状線で行き鶴橋からひのとりに乗りました






貯まってたポイントでプレミアムシートに乗りました
もうポイントはほぼなくなったので、またコツコツ貯めていきます



昨日はバックスクリーン真下の4段目から観戦しました









試合はタイガースが初回ノーアウト1・3塁のチャンスで無得点
すると2回に横浜に連打を浴びて3失点と、流れでまぁそうなるなと
5回に1失点して4点差になるが、その裏プロ初ヒットの野口の打球を度会が後逸して1得点、近本にタイムリーで2点差に詰め寄りました



6回に野口が犠牲フライを放ちプロ初打点で1点差
7回に再び2点差にされますが、8回中野のタイムリー佐藤輝明1点差にして
9回裏2アウト満塁で代打原口がライト前ヒット、ライトゴロを狙った度会の送球がそれてランナー2人が返り6−5とタイガースサヨナラ勝ち
いいボールがいってたらライトゴロで負けてたと思われます😅

球場に流れたハイライトです

ヒーローは勝利投手の桐敷、プロ初ヒットと打点の野口、サヨナラタイムリーの原口でした

原口がヒーローインタビューを締めてくれました





23時前の特急に乗りました

次は日曜日の今年初のバンテリンドームです

これから昼寝して夜勤に備えます