神宮球場での観戦後
千駄ヶ谷から総武緩行線に乗りました

そして御茶ノ水で中央線に乗り換え東京まで行きました
ちょうど地下鉄が来ました







東京からこだま747号で静岡まで行き





静岡からひかり657号で豊橋まで行き在来線で名古屋まで帰りました

東京からひかり657号でもよかったけど、待ち時間に50分くらいあったのでこだま747号に乗りました
ちなみに、この乗り換えは今年春のダイヤ改正でひかり657号が静岡に停車するようになったのでできました
去年まではひかり657号は新横浜の次は豊橋まで停車しなかったので

今日はレフトポールからやや右の座席上段から観戦しました
もし自分の席にボールが飛んできたらファールです
村上はちゃんと子供と目線を同じにして話してました👏



スタメンに近本が復帰しました

試合は4回に大山のソロホームランと梅野のタイムリーでタイガース先制しました
オスナにソロホームランを打たれ1点返されましたが、タイガース打線が大山と梅野のタイムリー、糸原内野ゴロの間に得点し5得点

ヤクルトのラッキー7東京音頭です
ビジターファンも楽しめます
ここまではよかった

8回に桐敷が村上にタイムリーを打たれ3点差
その後満塁で漆原が長岡に走者一掃のタイムリー2ベースで同点
岩崎が代打山田哲人に勝ち越しタイムリーを打たれました😨
一挙5失点で逆転されました

9回に同点のチャンスでしたがホームタッチアウトで負けました



スワチケから送られてきました
このガッツポーズレフトからはっきり見れました😣

次は来週の甲子園ナイターです

オマケ
秋葉原で撮った都知事選のポスター
なんじゃこりゃ🤣