今日の甲子園は雨天中止でした☔

気持ちは打てん中止ですが😅

今年の日曜日の甲子園は雨が多いです


今朝ホテルの部屋から撮りました

伊丹の大阪空港へ向かう飛行機も見れました✈

真下の線路が宮原総合運転所への線路です
奥が在来線新大阪駅、東海道新幹線の発着も見えます

地下鉄御堂筋線新大阪駅と山陽新幹線です

ホテルをチェックアウトして在来線で大阪に行き、梅田で時間潰ししていた12時前に中止の発表がありました

環状線で鶴橋まで行き

鶴橋からこの急行で伊勢中川まで来ました

発車を見送り

賢島行き特急伊勢志摩ライナー

名古屋行き特急

上本町行き急行です、待ち時間に撮りました

この名古屋行き急行で帰りました

次は来週の今年初神宮ですが、今のところ週末は雨予報でした😨