近鉄急行乗り継いで鶴橋まで行き
鶴橋からこの快速急行で甲子園まで行きました












今日はトラフェスデーということで、呂布カルマが来場してラップを1曲披露しました
名古屋在住の呂布カルマがバンテリンドームではなくなぜ甲子園にって思いました😅
スタメン登場アナウンスも担当しました




今日はライト5段目から観戦しました
雨は試合中は降ったり止んだりでしたが、試合終わって土砂降りになりました






試合は2回に昨日から1軍に戻ってきた4番大山が先制ソロホームランを放ちました

そして4回にはタイムリーも放ちました





なおタイガースは5−2で負けました
オースティンに逆転3ランホームランを打たれました
ちなみにタイガースが今日勝ってたら、呂布カルマが勝利の六甲おろし歌いました
明日も甲子園ですが、予報では雨が降り続くので中止かも

今日は新大阪のホテルに泊まってます
部屋から新幹線・在来線・地下鉄御堂筋線の新大阪駅と宮原総合運転所から出庫する車両が見えます