今日はホテルをチェックアウトしたあとこだま850号で広島に行きました


博多南から到着しました




バリ得こだまで行きました
元グリーン車車両の指定席です
ただ20世紀の車両なんでコンセントはないです

広島で見送りました、500系はかっこいい


広島から隣の新白島まで行きました

新白島から歩いてライブ会場のグリーンアリーナを目指しました



途中広島城の脇を通り
グリーンアリーナでグッズを買って、原爆ドームを見に行きました













ライブの席はスタンドでした
今回はバングルライトを買って光の演出に参加しました
とても綺麗でした
曲は静岡の時とちょっと変わっていて、元旦のライブで聞いた曲があったのが嬉しかったです
上下真っ白な衣装でかっこよかったです
初めて広島でライブをやった1993年の時に演奏した曲もしてくれて、その時参加した人が今日も何人か来てました
福山雅治来年35周年です!
次は8月の名古屋ライブに参戦します

ライブが終わってグリーンアリーナから広島駅まで歩きましたが、25分くらいで着きました




のぞみ192号で名古屋に帰りました