今日は近鉄の伊勢中川行き急行で伊勢中川まで行きました
富吉通過中に撮りました
まだしまかぜもいました


伊勢中川から上本町行き急行で布施まで行き

ドリームジャンボ宝くじを買いました
絵馬も貰い願掛けしました

布施からこの普通で尼崎まで行きました


そして甲子園に行きました
今日はジャビットとジャイアンツのチアヴィーナスが甲子園に来てました



試合前にピッチャー斎藤雅樹バッター桧山進次郎のOB対決がありました
桧山のヒッティングマーチも演奏してくれました


今日はバックスクリーン真横のライト中段から観戦しました



目の前は通路です

試合は3−0でタイガースが勝ちました
昨日甲子園で戸郷にノーヒットノーランされ屈辱的な敗戦でしたが、雪辱を果たしました

試合は初回に森下がヒットを放ちノーヒットの記録を途切れさせました
2回に木浪のタイムリーツーベースでタイガースが先制し、4回に渡邉諒がソロホームランを放ちました

5回には森下がタイムリーを放ち3点目を取りました

5回を終わってトラッキーとジャビットがレフトでバク転対決してました
ジャビットは動画撮ってません🙏

投げては先発ビーズリーが先週に続き無失点ピッチング
その後石井→岩崎→ゲラと無四球完封リレーで勝ちました
ヒーローは
先発ビーズリー

先制タイムリーツーベースの木浪

ソロホームランを放った渡邉諒でした

明日も甲子園です
勝って交流戦に向かおう