今日は堺から南海で天下茶屋まで行き


天下茶屋から地下鉄堺筋線に乗りました
阪急の車両に乗るために1本見送りました

南森町から谷町線で東梅田まで行きました
通常なら南海で新今宮まで行き、そこから環状線か御堂筋線で梅田まで行くでしょう😅

梅田で宝くじと金券ショップで近鉄株主優待を買い、雨なんで時間潰して13時過ぎに中止はないと思い甲子園に行きました


この3日間はTORACO DAYでした
これは昨日撮りました









今日は前から5段目でした~

マスコットのラッキーもTORACOユニ着てました

試合はタイガースが7ー2で勝ちました
初回にヤクルトに2点先制されましたが、失点はそれだけ
タイガースは2回に梅野・木浪の連続犠牲フライで追いつきました
4回にノーアウト満塁で才木が押し出しフォアボール、近本がタイムリーで4ー2と勝ち越し
ノーアウト満塁で中野

まさかのピッチャーゴロホームゲッツー😱
1番ダメなヤツです😨

追加点は8回に満塁で木浪が2点タイムリーツーベース、代打原口がタイムリーと3得点

先週のヒーローインタビューで才木が点取ってほしいと言ってたので、奮起したかな
ヒーローは
先発才木

タイムリーの近本と

タイムリーツーベースの木浪でした

今日のゲストはシンガーソングライターのasmiさんで、六甲おろし生歌唱でした
ただ、自分は誰かさっぱりわかりません😅


次は来週の甲子園です

19時発のひのとりにギリギリ間に合いプレミアムシートで名古屋に帰れました