今日は夜勤明けだったので、10時発ひのとりプレミアムシートで難波まで行きました

今年初先発のビーズリーです

きょは前から7段目でした、


第1打席に今日誕生日の前川右京にハッピーバースデーを応援団が演奏してみんなで祝福しました🎉
ちなみにわたくしピンキーも本日誕生日です✌️
甲子園中から祝福されたようで嬉しかったです😁

去年まではタイガースに3人いましたが、馬場皐輔投手は現役ドラフトて巨人に移籍し、二保旭投手は戦力外通告されましたが育成契約でロッテに入団し、そして無事支配下登録されました
2人共頑張って長くプロ野球選手として活躍してもらいたい


ファーストピッチセレモニーをしたTravis Japanのメンバーです
さっぱりわかりません😅





目の前で🎺吹いてます

リクエスト中の近本光司です

あと1人コールからとらほーの瞬間です


試合は1ー0でタイガースが勝ちました
この1週間は4勝2敗ですが、3勝が1ー0と投手様々です
今日も4回に大山のタイムリーで取った1点をビーズリー→桐敷→石井→ゲラ→岩崎の投手リレーで守りきりました👏

ヒーローは
先発ビーズリー

タイムリーを放った大山でした





今日も堺のホテルに泊まってます
阪神で桜川まで行き汐見橋から南海で堺まで行きました
明日も甲子園です