今日はデーゲームでした


席は昨日の1列後ろの今日も見切り席でした

昨日の席はこの442で前に席がなかったので足を伸ばせました






試合前に浪速の春団治こと阪神タイガースOB会会長の川藤幸三さんと絶好調男中畑清さんがきて、7月のデーゲーム巨人阪神戦のあとに行われるOB戦の宣伝してました
行きたいけど仕事だぁ😢



巨人のチアヴィーナスです、正直かわいい

今日は牙をむいてくれました👍


3タテ阻止、そして今年東京ドーム生観戦初勝利🙌
4ー2でタイガースが勝ちました👍

今日は5月5日子供の日ということで、タイガースの背番号5近本光司デーでした👏

打っては先制の2ランホームランを放ち👏
その後佐藤輝明にもタイムリーが出ました






守備では2アウト3塁で坂本の打球をダイビングキャッチ👏
ヒットなら失点という場面で近本じゃなければ取れない打球でした



巨人は5回に2失点して1点差まで追い上げられましたが、8回に前川が2点差するタイムリーが出ました

このあと東京ドームに何十回と来ましたが初めての光景が



タイガースの用具運搬トラックが東京ドーム内入って来ました❗
明日の井上尚弥の世界戦のための準備で忙しいからでしょう
次は2週間後の甲子園です