今日はナイター観戦前にワンカラで1人カラオケしてきました
六甲おろし歌いました🎵


プロ野球チップス買ったらタイガースの岩崎優投手が出ました😆



そして東京ドームに行きました
今日は内野の見切り席でした
バッティング練習ではネットだらけて全く見えません

バッティング練習が終わりネットは減らされましたが、ピッチャーは見にくいです
さすが見切り席😅




今日先発の西勇輝が目の前まできて試合開始前の遠投してました






今日はNFLの選手がファーストピッチセレモニーをしました
全く見ないので知りませんが

始球式は松本幸四郎さんでした







今日は延長10回、2ー1でタイガースがサヨナラ負けしました
タイガースはノイジーのタイムリーで先制しました
先発西勇輝は7回無失点に抑えましたが、8回に岩崎が同点に追いつかれ、延長10回に島本が吉川にサヨナラタイムリーを打たれました
今日のタイガースは牽制アウトが2回と走塁ミスが痛かったです
さぁ明日は今年最後の東京ドーム観戦、ここまで3戦全敗なんで明日勝って終わり良ければ全て良しとしたい
頼むで猛虎打線