今日は高速バスで東京に行きました
窓側は取れなかったです

富士山は寝ていて足柄SAで見れました
愛知県内の新東名事故渋滞と首都高速に入っての渋滞で東京駅には45分遅れで到着しました
予想では1時間は遅れると思ったのでよかったです

東京ドームに観戦に来ました

レフトビジター応援席からです



見切り席なんでホーム方向は問題なく見えますが、

センター方向は全く見えません

今日は3日ということで長嶋茂雄DAYでした
入場時に背番号3番の巨人のTシャツ貰いました

ファーストピッチセレモニーに娘さんの長島三奈さんが投げました




5回終わりに長嶋茂雄さんもグラウンドに登場しました
今日の始球式を投げ同時に国民栄誉賞を受賞した松井秀喜さんと一緒に



試合は8ー5でタイガースが負けました
まぁ長嶋茂雄DAYなんで巨人に花を持たせないと🎉
負け惜しみです😅

試合は先発門別がいきなり4失点、ただ2回に大山のソロホームランで1点返しました
打球は全く見えなかったです

その裏に目の前でノイジーがレフトフライを取れずに岡本に2ランホームランを打たれました
これは見えました

タイガースは6回に中野のライトへのソロホームランと代打糸原のタイムリーで2点返しました
両方全く見えなかったです
下の方が盛り上がってるのを見てわかりました

8回に大山が今日2本目のホームランで2点差にしました
これは真下に飛んできたのではっきり放物線が見えました

その裏に加治屋の送球エラーから2点取られ4点差に
9回2アウトから近本・中野・森下の3連打から1点返したけどそれまででした

明日は勝つ