2日目はここに行きました



福山雅治のアリーナツアー参戦のために静岡県のエコパアリーナ
エコパアリーナは福山雅治ライブ以来2回目です






エコパアリーナからスタートのアリーナツアー2日目に参戦でした







席はスタンドの上段でしたが、ステージが近く肉眼で福山雅治さんを見れる場所でした
今回はドラマや映画のタイアップされた曲が多かったです
今朝の情報番組でやってたMessageと桜坂、そして新曲で『DAY DAY』のテーマソング万有引力が演奏されました
その他はこれから約半年続くツアーなんで伏せておきます
MCはガリレオの映画3本中2本は静岡県で撮影されたことを話してくれました

15時スタートだったので、ライブ終演後もまだ明るかったです

静岡限定グッズポチ袋を買いました

次のライブは6月に広島の福山雅治さんのライブです
土曜日に福岡に🐯の交流戦観戦して、日曜日に名古屋に帰る前に寄り道して広島のライブ参戦します

次のエコパアリーナはMr.Childrenのライブで来れたらいいなぁ
ファンクラブ先行で名古屋は取れたので、現在の先行ではエコパアリーナを申し込みしました
ちなみにコブクロライブも横浜と大阪セミファイナルが取れましたが、大阪のファイナルは外れた😢

今日からのゴールデンウイークはゆっくり自宅で過ごします
掃除しよう🧽