昨日は川崎のカプセルに泊まりました
ホテルをチェックアウトして横浜アリーナの行きました
横浜アリーナから販売開始されたツアートラックミニカー買えました
事前予約販売は完売で、昨日も完売で買えなかったので、今日は一般販売に並んで買いました
ツアーファイナルなんで、みんなグッズも買っていたのでしょう、15分くらいで買えました






そして唯一できる本物のツアートラックとミニカーのツアートラックを一緒に撮りました



今日はスタンド最上段でした、
今日はツアーファイナルで曲は同じでしたが、MCでルシエルちゃんは今日も大活躍
ルシエルちゃんをデザインしたhydeに生んでくれてありがとう『パパ』と言ってみんな大爆笑www
昨日のエンジェリックボイスに続き、hydeに新たな呼び名パパが誕生しました

そして毎回あったラルクイズで、VISIONに写った🇨🇱の国旗を持った男性が一緒に来てた女性に指輪を渡してプロポーズ❗
女性はOKして熱い💏を🎉
これは日本人ではできないね、横浜アリーナみんなで祝福しました👏

自分は最後の挨拶でhydeがステージから降りたところで横浜アリーナを出ましたが、その後にXでの情報によると新曲を作っている映像が流れたとか🎵
また次が楽しみです😆
今ツアーは6回参戦しました








乗車したこだま751号の前は2週間前に乗った博多行き最終のぞみ59号でした



先週横浜の金券ショップで買った豊橋までの回数券で帰りました

今日買ったグッズです
トラックの他は横浜限定銘菓のハーバーとドエル専用マグカップ
ちなみにツアートラックミニカーとマグカップは完売してました
あとは貰えるステッカーです



豊橋からは在来線で名古屋に帰ります

次のライブ参戦は、ゴールデンウイークの福山雅治です
今年はライブ参戦過去最高更新かな
現在、Mr.Childrenとコブクロのファンクラブ先行に申し込みしてます