今日は名古屋から高速バスで新宿まで行きました





富士山は山頂部分は綺麗に見えました

バスタ新宿到着直前の新宿駅前です
新宿から山手線で目黒まで行き




目黒から東急で新横浜まで行きました
初めてJR以外で新横浜に来ました










横浜アリーナでのL'Arc~en~Cielのライブに参戦しました

今日は初めてのファンクラブ限定ライブ参戦でした


ラルクファンの通称ドエルしかいないので声援が今までとは違いました

曲は今までと同じでしたが、MCが事前に募集してたファンクラブ会員の質問に答えてくれました
hydeはエゴサーチしていて可愛い子をチェックしてるそうです
あとはラルクのマスコットキャラクタールシエルちゃんが登場しました

MCを回して、頭の回転が早いとhydeも褒めてました、しかも下ネタもいける❗

あとはAIにラルクメンバーそれぞれのキャッチフレーズを付けてもらって
hyde🎤 エンジェリックボイス
ken🎸 シックスストリングの魔術師
tetsuya ベースラインの天才
yukihiro🥁 ドラムキットの支配者
でした

明日も横浜アリーナ参戦します