今日は青春18切符を使い東に向かいました


豊橋から浜松までは普通だけど特急ふじかわや伊那路、静岡県で平日のホームライナーとして使用されているこの車両でした
テーブル席に座りました



浜松から熱海まではクロスシート車両でした

熱海からこれでさいたま新都心まで行きました

さいたまスーパーアリーナでのL'Arc~en~Cielのライブに参戦しました
昨日もチケット取ってましたが、臨時出勤となり名古屋で購入した定価トレードに出品しました
無事に取引成立して、誰かがライブに参戦しました
空席を作らず、チケット代も戻ってきてよかったです







ラルカーです、ラルクジを購入した人の中から1人に当たります



席はスタンドでしたが、花道近くで見やすかったです

さいたまスーパーアリーナは駅から近く、参戦しやすい会場です



終演後さいたまスーパーアリーナが虹色に染まってました🌈

次は来週の横浜アリーナです
初めてのファンクラブ限定ライブ参戦です