博多に到着した最終ののぞみ59号です

博多のカプセルホテルに泊まり、博多と実家の最寄り駅の往復は青春18切符3回目を使いました

今回実家に行った理由は、2月に父親が亡くなりました
もちろんその時も実家に帰りましたが載せませんでした
父親が亡くなり葬儀と重なり、2月に予定していたサンライズ出雲とやくもの乗り鉄はキャンセルしました

今日四十九日で納骨しました

父親は自分が鉄道好きになるきっかけをくれました
なんせ国鉄→JR西日本の駅員でしたから
兵庫県民時代に野球観戦もよく連れていってくれました
阪急ブレーブスのファンで西宮球場に、自分は阪神ファンですが、父親は阪急ファンでした
甲子園には高校野球だけで、プロ野球観戦で行ったことはないです








博多からのぞみ44号の自由席で名古屋に帰りました
岡山から自由席の通路にも立ち客がいました

オマケ
昨日はスタンドに届がなかった近本の打球です

今日は森下と小幡がスタンドに放り込み、タイガースようやく開幕しました🙌